その他

【2022年】12月近況報告

こんにちは!白金フクです。
いよいよ2022年も後少しで終わりですね。今回もゆるーく12月の近況報告していきますのでゆるく読んでいただけると嬉しいです。

ポケモンSVメインにゲームをしてました


11月に発売されたポケモンの新作『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』をメインに楽しくゲームしてました。前作の剣盾はSV発売まで時間がなかった為、かなり急いでプレイしてたけど、今作はまったりじっくりとプレイできました。

敷居が高くて今まで手を出してなかった、対人戦にも恐る恐る手を出し、最高ランクのマスターボール級になれたりとポケモンライフを満喫してました。一通りクリアしたのでレビュー記事も書いてるけど、なかなかに書き上がらない。。。

年末〜年始はソシャゲも忙しい

年末〜年始はソシャゲも大盤振る舞いのイベントを開催しているので忙しいですよね。私がプレイしているソシャゲだと、『グランブルーファンタジー』『プロジェクトセカイ』とか。

ソシャゲの年末のイベントを見ると、「あぁ、今年もそろそろ終わりだなぁ」と感じます。

新年を迎えるにあたって準備!


新年を迎えるために色々と準備しました!(ゲームばっかやってるけど)
まずは新年の目標を大まかにだけど決めました。あとは大掃除をちょこっと。

というわけで12月の近況報告をダラダラと書いてきました。半年ほど活動が止まったこともありましたけどちょっとずつでも進んでいこうと思ってます。

2022年は『フクのゲーム部屋』を訪れていただきありがとうございました。そして2023年も『フクのゲーム部屋』をよろしくお願いいたします。

それではみなさん年末は美味しいものを食べて、良いお年を迎えてくださいね!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です