Apexモバイル

【Apexモバイル】「どうやったら早く上がる?」バトルパスの効率的な上げ方

白金フク
白金フク
こんにちは!白金フクです。

今回はApexモバイルでのバトルパスレベルを効率的に上げる方法について解説していきます。

バトルパスでしか手に入らない武器スキンやキャラスキン、新キャラの解放に必要なアイテムも手に入るので参考にして素早くレベルを上げて報酬をゲットしちゃいましょう!

この記事の内容

①バトルパスの基本情報
②バトルパスを効率的に上げる方法

バトルパスって??

© 2022 Electronic Arts Inc.より引用

レベルに応じて様々な報酬が獲得できる

バトルパスはレベルに応じてキャラクタースキンや武器スキンなどを入手することができます。

スキンの他にモバイル版限定キャラの『フェード』をアンロックできる『フェードピース』も入手できます。

【Apexモバイル】新キャラ『フェード』の解放方法&能力まとめ ついに日本でもApexモバイルがリリースされました。 本家にはないモバイル限定の要素がたくさん登場していますが、その中でも...

無料版/有料版の2種類がある

バトルパスには無料版と課金が必要な有料版があります。

有料版では無料版のバトルパス報酬に加えて有料版でしか入手できない特別なキャラスキンや武器スキン有償通貨などを入手できます。

【有料版の価格】
プレミアムパス/799コイン
プレミアムパスプラス/1599コイン


【有料版のみ入手できる一部キャラスキン/武器スキン】

バトルパスレベルを効率的に上げる方法

ミッションをクリアする

バトルパスレベルを効率的に上げるにはどうすればいいのか?

それはミッションをクリアすることがお金もかけずに効率的にバトルパスレベルを上げる方法になります。

白金フク
白金フク
ミッションは細かく分けて3種類あるからそれぞれ説明していくね

デイリーミッション

© 2022 Electronic Arts Inc.より引用

デイリーミッションは毎日更新されるミッションです。

ミッションをクリアするとポイントが10〜20ポイント獲得できます。

獲得した総ポイントによってポイント(日最大/40000pt)入手することができます。

フラックスを10個使うことでミッションを変更することもできるので時間がかかりそうなものは変更しましょう。

BPミッション

© 2022 Electronic Arts Inc.より引用

BPミッションは1週間ごとに新しいミッションが解放されていくミッションです。

1週のミッションを全てクリアすると225000ptと大量のptを入手することができます。

タスクカードを2枚使って即座にクリアすることもできます。

シーズンミッション

© 2022 Electronic Arts Inc.より引用

シーズンミッションはシーズンが開催されている期間中に挑戦できるミッションです。

それぞれのミッションをクリアしてシーズンミッションptを貯めると最大301000ptの大量なptが入手できます。

プレミアムパスプラスに加入する

© 2022 Electronic Arts Inc.より引用

プレミアムパスプラスとは有料版よりも価格が高いですが様々な特典を受けることができる特別なプランです。

プレミアムパスプラスに加入するとバトルパスレベルが10上がり、入手できるバトルパスptに80%のボーナスが付くので効率的にレベルを上げることができます。

▼プレミアムパスプラスの内容

・プレミアムパスプラス限定のフレーム
・バトルパスレベルが10増加
・バトルパスptに80%のボーナス

今回はApexモバイルのバトルパスを効率的に上げる方法について解説しました。

白金フク
白金フク
分かりにくいところとかあればコメント、TwitterのDMで聞いてくださいね
白金フク
白金フク
フクのTwitterはこっちから遊びに来れるよ

最後まで読んでいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です