Apexモバイル

【Apexモバイル】新キャラ『フェード』の解放方法&能力まとめ

白金フク
白金フク
こんにちは!白金フクです。

ついに日本でもApexモバイルがリリースされました。

本家にはないモバイル限定の要素がたくさん登場していますが、その中でも本家には登場しないモバイル版限定のレジェンド『フェード』が登場しました。

今回は新キャラの『フェード』の解放条件や能力、強いところをまとめました。

この記事の内容

①『フェード』の解放条件
②『フェード』の能力&強いところ

新キャラ『フェード』の解放条件

© 2022 Electronic Arts Inc.より引用

課金アイテムを使用して解放

課金アイテムであるApexコインを750枚使うことで即座にフェードを解放することができます。

課金したくない方やすぐに使わないって方は無課金でもフェードは解放できます。

無課金はフェードピースで解放

無課金でフェードを解放するには『フェードピース』を10個貯める必要があります。

フェードピースはバトルパスレベルを25まで上げることでフェードの解放に必要なピースが10個貯まるようになっています。

なので無課金の場合はコツコツとバトルパスレベルを上げる必要があります。

白金フク
白金フク
バトルパスレベルを効率よく上げる方法についてはこっちで解説してるよ
【Apexモバイル】「どうやったら早く上がる?」バトルパスの効率的な上げ方 今回はApexモバイルでのバトルパスレベルを効率的に上げる方法について解説していきます。 バトルパスでしか手に入らない武器...

『フェード』の能力&強いところ

© 2022 Electronic Arts Inc.より引用

フェードの能力

・パッシブ『スリップストリーム』
スライディング終了時に一時的にスピードが上がる

・アビリティ『フラッシュバック』
虚空から少し前にいた場所に戻る

・アルティメット『フェーズチャンバー』
フェーズケージを解き放ち、範囲内のレジェンド全員を虚空に送り込む

フェードの強いところ

▼初心者でも大胆なプレイにチャレンジできる

『スリップストリーム』はスライディング終了後に移動スピードが上がるパッシブです。

移動スピードが上がるので別の部隊が戦っている場所などにも素早く行くことができます。

またアビリティ、アルティメット共に虚空に入ることで一定時間無敵になれるので、ヤバイ場面でも生存する確率が高くなるので初心者でも大胆なプレイをすることができます。

今回は新キャラ『フェード』の解放条件と能力をまとめました。実際にフェードを使ってみた感想とかコメント、TwitterのDMで教えてください。

白金フク
白金フク
フクのTwitterにはここからいけるぞ

白金フク
白金フク
最後まで読んでいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です