codMobile

【CoDモバイル】デュアルパークの入手方法について解説

白金フク
白金フク
こんにちは!白金フクです。

codモバイルにもついにデュアル武器が実装されました。今回はデュアルパークの入手方法について解説していきます。最速で入手するためのおすすめモードも一緒に解説しています。

この記事の内容

①デュアルパークの入手方法
②入手条件のおすすめ攻略法

デュアルって何?

©2020 Activision Publishing, Inc. ACTIVISIONより引用

二丁拳銃のこと

デュアルとは二丁拳銃のことです。デュアルはADS(覗き込み射撃)ができず、腰撃ちのみになってしまいますが、火力と連射力はすごく高く強力な武器です。

近接戦では圧倒的に有利に立ち回ることができます。

デュアルパークが必要

強力なデュアルですが使うには『デュアルパーク』が必要になります。パークは武器をカスタマイズする時につけることができます。

しかし『デュアルパーク』は最初からつけることができず、ある条件をクリアすることで入手することができます。

白金フク
白金フク
その条件をこれから解説していくよ!

デュアルパークの入手方法

©2020 Activision Publishing, Inc. ACTIVISIONより引用

デュアルに対応した武器を入手する

『デュアルパーク』はどの武器にもつけれるわけでは無くて、決められた武器にしかつけることはできません。

今現在デュアルに対応した武器は『Fennec』と『.50 GS』の2種類のみになっています。

▼『Fennec』の入手方法と性能についてはこっちの記事で詳しく解説しています。

【CoDモバイル】fennecの入手方法と特徴・性能について解説 今回はデュアルパークに対応した武器の1つ『fennec』の入手方法について解説します。デュアル武器を使いたいけど、対応した武器を...

条件をクリアする必要がある

普通のパークと違ってレベルを上げるだけでは『デュアルパーク』を入手することはできません。条件をクリアすることで『デュアルパーク』を解放することができます。

デュアルパークの入手条件

・デュアルに対応した武器で死なずに3連続キルを30回行う

『1試合で30回行うのか、合計で30なのか?』とTwitterでよく質問されるので追記しておきます。

条件をクリアするには合計で30回死なずに3連続キルをする必要があります。

白金フク
白金フク
次はおすすめの攻略法について解説していくよ

入手条件のおすすめ攻略方法

©2020 Activision Publishing, Inc. ACTIVISIONより引用

フロントライン・ハードポイントをプレイする

デュアルパークを入手するには死なずに3連続キルを30回行う必要があります。

私はフロントライン・ハードポイントをプレイすることをおすすめします。理由として死なずに3連続キルをする必要があるので敵がどこにいるか予測しやすいモードがおすすめです。

フロントラインは敵のリスポーンが固定されているのでリスポーン付近が狙い目です。ハードポイントは拠点を奪い合うモードなので敵の位置も予測しやすいのでおすすめです。

3連続キルしたら自爆する

3連続キルしたら自爆するか1回倒されましょう。なぜかと言うと3連続キルをした後に続けてキルをしてもカウントされません。この方法をこまめに繰り返すことで1試合で多くカウントを稼ぐことができます。

ただランクを上げるために他のプレイヤーも真剣にプレイしているのでランクマッチでは自爆とかはしないようにしましょう。

白金フク
白金フク
迷惑になる行為はダメ絶対!!

今回は新しく追加された『デュアルパーク』の入手方法とおすすめ攻略法について解説しました。性能面でもかなり強いし、使っていて楽しい武器なのでこの機会にぜひゲットしましょう!!

白金フク
白金フク
ゲーマーにおすすめのゲーム中に飲みたいドリンクはこっちで紹介してるよ
【ゲーマー必須アイテム】ゲーマーにおすすめの飲み物を紹介<エナドリ編> 最近はゲームをする人が増えてきていますね。そんな中で「もっと上手くなりたい」「もっと快適にプレイしたい」と考えてハイスペックPC...

分かりにくいところや間違っているところがあればコメント、TwitterのDMで教えていただけると助かります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です