codMobile

【CoDモバイル】fennecの入手方法と特徴・性能について解説

白金フク
白金フク
こんにちは!白金フクです。

今回はデュアルパークに対応した武器の1つ『fennec』の入手方法について解説します。デュアル武器を使いたいけど、対応した武器をどうやって手に入れるかわからない方のための記事になっています。

この記事の内容

①『fennec』の入手方法
②『fennec』の特徴・性能

『fennec』の入手方法

©2020 Activision Publishing, Inc. ACTIVISIONより引用

シーズン11のバトルパス報酬で入手

『fennec』はシーズン11のバトルパス報酬で入手することができます。

毎シーズンのバトルパス報酬には新武器や新しいオペレータースキルを入手できるので積極的に上げておくことをおすすめします。

取り逃がした場合はミッションクリアで入手

シーズン11で手に入れれなかった方や、始めたばかりのプレイヤーでも入手することはできるので安心してください。

©2020 Activision Publishing, Inc. ACTIVISIONより引用

画像のように各武器にミッションが設定されているのでそのミッションをクリアすることで入手することができます。

※私はバトルパス報酬で入手したので画像を用意できませんでした。

『fennec』の特徴・性能

©2020 Activision Publishing, Inc. ACTIVISIONより引用

全武器中トップクラスの連射力

『feccen』は全武器の中でもトップクラスの連射力を誇るサブマシンガンです。至近距離での撃ち合いではその連射力の高さで圧倒的に有利に立ち回ることができます。

白金フク
白金フク
一瞬で敵が溶けちゃう…

ただ中距離〜遠距離戦ではリコイルコントロールが難しくなってくるので中距離以上の敵とは戦わない立ち回りが重要になってきます。

デュアル持ちでさらに強力になる

『fennec』は『デュアルパーク』を装備することで二丁持ちが可能になります。

デュアル武器は同時に弾が発射されるよになるのでさらに近距離戦では有利に戦うことができます。

デメリットとして、各武器の威力がわずかですが減少して、ADS(覗き込み射撃)ができなくなるデメリットもあります。ADS(覗き込み射撃)ができなくなるので余計に中距離以上の敵とは戦わない立ち回りが重要になります。

▼こちらでデュアルパークの入手方法について解説しています。

【CoDモバイル】デュアルパークの入手方法について解説 codモバイルにもついにデュアル武器が実装されました。今回はデュアルパークの入手方法について解説していきます。最速で入手するため...
白金フク
白金フク
2丁持ちってなんかかっこいいよね!

今回は『fennec』の入手方法と性能について解説しました。近距離戦ではかなり強いサブマシンガン『fennec』を入手して、じゃんじゃんプレイしましょう。

分かりにくいところや、間違っているところがあればコメント、TwitterのDMで教えていただけると助かります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です