ApexLegends

【Apex Legends】シーズン12新キャラ『マッドマギー』の能力解説

白金フク
こんにちは!白金フクです。

今回はシーズン12で実装される新キャラ『マッドマギー』の性能や能力について解説していきます。実装前なので情報が変わる可能性もあるのでご注意ください。

※2月1日にマッドマギーの能力(暫定版)を追記しました。

この記事の内容

①マッドマギーの能力(リーク版)
②マッドマギーの能力(暫定版)

新キャラ『マッドマギー』の能力(リーク版)

・パッシブ『ショットガンキック』
脚にショットガンを装備しており、ドアや敵に近づくと発射される。このときショットガンアモを消費するが、短いスピード上昇を得られる。

・パッシブ『リコン』
調査ビーコンをスキャンできる

・戦術アビリティ『フラッシュバン』
ナイフを投げて、ヒットした敵に20ダメージとスキャン効果を与える。

・アルティメット『コンカッシブブリーチングチャージ』
壁を貫通して音波を発射するブリーチングチャージを設置し、トラップを破壊したり、ドアを無理やり開けたり、敵を混乱させたりすることができる。

新キャラ『マッドマギー』の能力(暫定版)

・パッシブ『ウォーロードの怒り』
ダメージを与えた敵の姿を一時的に可視化し、ショットガン携行時に移動速度が上昇する。

・戦術アビリティ『ライオットドリル』
障害物を突破して敵を焼き払うドリルを放つ。

・アルティメット『レッカーボール』
スピードブーストパッドを放ち、敵の近くで爆破するボールを投げる。

白金フク
戦術アビリティの『ライオットドリル』はジブラルタルのドームやランパートのバリケードも貫通、建物の壁も貫通しちゃうんだって………強くね?

▼マッドマギーのアビリティが確認できる動画(2分10秒あたりから)

▼キャラクタートレーラーはこちらから

今回は新キャラ『マッドマギー』の能力をまとめました。新しい情報が分かり次第追記していきますのでよろしくお願いします。

▼シーズン12新要素まとめはこっちから↓↓

【Apex Legends】「シーズン12の開催はいつから?」開催日&新要素まとめ 今回は新シーズンの『シーズン12』がいつから開催されるのか、追加される新要素をまとめました。 ※2月4日/『プレステージス...

▼マッドマギーのストーリーについても解説してるよ↓↓

【Apex Legends】新キャラ『マッドマギー』ストーリー解説 今回はシーズン12で新しく登場する新キャラ『マッドマギー』の過去などのストーリーについて解説していきます。 どんな人生を歩...
白金フク
最後まで読んでいただきありがとうございました〜♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。