ApexLegends

【Apex Legends】『ヒューズ』のストーリーまとめ

白金フク
こんにちは!白金フクです。

今回は最近ランクでも使うプレーヤーが増えてきたキャラ『ヒューズ』の過去やストーリーについてまとめました。Apexゲームに参加した理由なんかもまとめてありますよ!

この記事の内容

①ヒューズの基本情報
②ヒューズのストーリー
③ヒューズの気になるところ

ヒューズの基本情報

© 2021 Electronic Arts Inc.より引用

本名『ウォルター・フィッツロイ』

ヒューズの本名は『ウォルター・フィッツロイ』です。ブラッドハウンドとの掛け合いでも聞くことができます。

通り名『爆破物の信奉者』

歩く破壊兵器と呼ばれるのも納得できそうな通り名ですね。ちなみにヒューズは口より先に手が出るタイプなんだそうです。

年齢『54歳』

ヒューズの年齢は『54歳』でダンディーなおじさまって感じがしますね。

ヒューズのストーリー

争いの絶えない星『サルボ』で生まれ育つ

© 2021 Electronic Arts Inc.より引用

ヒューズは争いの絶えない星『サルボ』で生まれ育ってきました。サルボでは支配権をかけて様々な争いが勃発していました。

幼馴染と共に傭兵として過ごす

© 2021 Electronic Arts Inc.より引用

お世辞にも治安が良いとは言えない星でヒューズは唯一の幼馴染の『マギー』と共に長い生涯を傭兵として過ごしていました。

白金フク
マッドマギーのストーリーはこっちで解説してるよ
【Apex Legends】新キャラ『マッドマギー』ストーリー解説 今回はシーズン12で新しく登場する新キャラ『マッドマギー』の過去などのストーリーについて解説していきます。 どんな人生を歩...

アリーナの魅力に惹かれていく

© 2021 Electronic Arts Inc.より引用

幼馴染のマギーはサルボの絶対的な支配者になることを強く望みました。しかしヒューズはアリーナの魅力に惹かれていきました。

そして彼は誰よりも強く、カリスマに満ちた闘士として惑星中から絶大な人気を誇るようになっていきました。

新しい夢を追いかけるが叶わず

アリーナの魅力に惹かれ、闘士としての人気を得たヒューズでしたが彼はまだ満足できていませんでした。

アリーナ参加者にとって最大の晴れ舞台と呼ばれるApexゲームに参加したいと強く思っていました。

しかしサルボがインディペンデントスペースに所属している限り参加することも叶わなかった。

ヒューズの気になるところ

© 2021 Electronic Arts Inc.より引用

Apexゲームに参加した理由は?

しかしサルボがシンジケートに加盟したことで彼はApexゲームに参加することとなる。彼は夢にまで見たApexゲームに参加します。

しかし過酷な運命が彼の前に立ちはだかったのです。彼の思いを打ち砕かんと彼の前に立ちはだかったのは幼馴染の『マギー』だったのです。

マッドマギーとなぜ不仲に?

幼馴染として生涯の多くを共に過ごしてきたマギーとはなぜ不仲になってしまったのか。

マギーはサルボの絶対的な支配権を得ることを望んでいましたが、サルボがシンジケートに加盟してしまったので彼女の野望は叶いませんでした。そんな中ヒューズは自らの夢のためとは言え彼女とは反対の道に進んでしまったのです。

今回はマッドマギーと深い関係を持つ『ヒューズ』の過去のストーリーについて解説しました。プレイヤーが自分が使うキャラについて知るきっかけになって、もっと推して貰えたらと思ってまとめました。

白金フク
Twitterもやってるのでフォローよろしく♪

白金フク
最後まで読んでいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。