ウマ娘

【ウマ娘】「交換は誰がおすすめ?」おすすめ引換券キャラ/1周年記念チケット

白金フク
こんにちは!白金フクです。

今回はウマ娘が1周年を記念して販売している『1周年記念チケット』で誰を交換したら良いか迷っているプレーヤーに向けておすすめの引換券キャラを紹介していきます。

白金フク
ウマ娘1周年おめでとーーーう!!!!!
この記事の内容

①1周年記念チケットの基本情報
②おすすめ引換券交換キャラ

1周年記念チケットとは?

© Cygames, Inc.より引用

1周年を記念して登場したチケット付きジュエル

2021年2月24日リリースから1周年を迎えたウマ娘。おめでたい1周年を記念して特別なジュエルセットが販売されました。購入することで有償ジュエル1500個(10連分)を入手することができます。

星3キャラ&SSRサポカ交換券付き

さらに有償ジュエルの他に2021年12月31日までに実装された星3ウマ娘、SSRサポカの中から好きなものを選んで交換できる特別な交換券が付いてきます。

白金フク
さすが1周年!!ちょー豪華
白金フク
こっちではおすすめのサポカをいくつか紹介してるよ!
【ウマ娘】「交換するならどれがおすすめ?」おすすめ引換券サポカ/1周年記念チケット 前回に引き続き今回は1周年記念チケットでどのSSRサポカを交換するのが良いのか迷っている方のためにおすすめのSSRサポカを4つほ...

おすすめの引換券交換キャラ

SS+ランク(最優先候補)

オグリキャップ(クリスマスVer)

© Cygames, Inc.より引用

ます最初に紹介するのは最優先候補のクリスマスオグリキャップです。

クリスマスオグリの最大の強みはどんな場面でも走れる汎用性の高さです。芝はもちろんダートを走ることもでき、短距離〜長距離の全てを走ることができます。

固有スキルの『聖夜のミラクルラン!』も強力なので育成、継承とどちらでも活躍できます。

マルゼンスキー(水着Ver)

© Cygames, Inc.より引用

次に紹介するのは水着マルゼンスキーです。

前環境最強の水着マルゼンスキーは汎用性の高さや自身が持っているスキルが優秀なことからおすすめです。新スキルの『大逃げ』の実装や新しいウマ娘の登場で環境は変わりましたがまだまだ最前線で戦えるウマ娘です。

白金フク
チャンミとかでもよく見かけるよね

Sランク(用途別おすすめ)

テイエムオペラオー(正月Ver)(競技場)

© Cygames, Inc.より引用


3種類の成長率を持っていて高ステータスの育成が可能
な正月オペラオーもおすすめです。

育成がしやすいことで競技場でも高スコアを狙いやすいので競技場運用を考えてる方におすすめです。

メジロドーベル(固有スキル)

© Cygames, Inc.より引用

最後に紹介するのが比較的最近登場したウマ娘のメジロドーベルです。

差しや追込のウマ娘を育成する場合に継承したい固有スキル『彼方、そのさきへ…』を所持しているのが魅力的です。

継承目的以外にもメジロドーベル自身もスピード/賢さに成長率があるので育成しやすいウマ娘です。

???ランク(推しウマ娘)

最後になりますが性能面も重要だけどやっぱり自分の好きなウマ娘を選ぶことが一番だと思います。

推しウマ娘をもう持ってるよって方や、誰を選んだら良いか迷ってる方は上記で紹介したウマ娘から選んでみると良いと思います。

ということで今回はおすすめの引換券キャラを紹介しました。

白金フク
今回の引換券で誰を選んだのかぜひぜひコメント、TwitterのDMで教えてね。

Twitterはこっちからフォローしてね♪

白金フク
最後まで読んでいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です