ApexLegends

【Apex Legends】キャラごとの持ってた方がいいアイテムについて解説

白金フク
白金フク
こんにちは!白金フクです。

今回は各キャラごとの持っていた方がいいアイテムについて解説していきます。

「え?キャラごとにバックパックの中、変わるの?」って思っている方は参考にしてみてください。

この記事の内容

①キャラごとのおすすめアイテム

キャラごとにバックパックの中を変える必要があるのか?

© 2021 Electronic Arts Inc.より引用

キャラの能力や立ち回りで変えた方がいい場合もある

基本的にバックパックの中身は使用しているキャラの能力や、得意とする立ち回りに合わせて変えた方がいい場合もあります。

白金フク
白金フク
自分のキャラはどんな立ち回りが得意なのか、チームでの役割がなんなのか考えてみよう
白金フク
知ってると得するかも知れない小技についてもまとめてるよ
【Apex Legends】知っているとお得!?実戦で使える小技を紹介 Apexには知られていないようなものから、有名な小技がたくさんあります。 たくさんある小技の中でも今回は実戦で特に使える小...

キャラごとのおすすめアイテム

アルティメット促進剤

© 2021 Electronic Arts Inc.より引用

アルティメットのクールタイムを短縮してくれるアイテムの『アルティメット促進剤』は基本的にバックパックに余裕があればどのキャラを使っていても1個は持っておきたいアイテムです。

その中でも特にアルティメットが強力なキャラのジブラルタルや、不利状況から引くことができるレイス、味方の物資を安定させるライフラインやローバは積極的に持っておきたいアイテムです。

特におすすめのキャラ

・レイス

・ブラッドハウンド

・ライフライン

・ジブラルタル

・ローバなど

投げ物

© 2021 Electronic Arts Inc.より引用

グレネードやアークスターなどの投げ物系のアイテムもキャラ関係なしに持っておきたいアイテムです。

特にアルティメットからの投げ物が強いホライゾンや、投げ物を他のキャラよりも多く持てるヒューズは積極的に投げ物を多く持っておきたいキャラです。

特におすすめのキャラ

・ヒューズ

・ホライゾンなど

今回は各キャラごとの持っておきたいアイテムについて解説しました。

白金フク
白金フク
みんなが使ってるキャラとそのキャラで意識して持っているアイテムをコメント欄とTwitterで教えてね!

白金フク
白金フク
最後まで読んでいただきありがとうございました!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です