ApexLegends

【Apex Legends】新キャラ『シア』の能力について解説

白金フク
白金フク
こんにちは!白金フクです。

今回は新シーズン『シーズン10』で実装される新キャラ『シア』の能力について解説していきます。

※実装前なので情報が変更される可能性があります。

この記事の内容

①新キャラ『シア』の能力について(名称などは現在不明)

新キャラ『シア』の能力

© 2021 Electronic Arts Inc.より引用

パッシブスキル

ハートシーカー

ADS中に敵の居場所のヒントを与えてくれる心拍センサーが発生する。

あとはブラハやパスたちと同じく調査ビーコンをスキャンすることが出来ます。

白金フク
白金フク
ADSっていうのは武器を覗いている間のことだよ

アビリティ

フォーカスオブアテンション

胸からマイクロドローンを投げることで、敵の居場所だけでなく足跡がわかる。

アルティメット

ショーケース

無数のドローンで球体のフィールドを作り出す。

球体内のレジェンドの動きを常に追跡することができる。足跡も検知できるが歩くと足跡が検知されない。

さらに範囲内にいる敵の能力を無効化する。

PVでは虚空中のレイスも追跡していました。

クリプトのドローンと同じで敵はドローンを破壊することでウルトを停止させることが出来ます。

白金フク
白金フク
ブラハやクリプトのような索敵型のレジェンドっぽいね

▼『シーズン10』の開催日や新要素まとめはこちらで解説しています。

【Apex Legends】シーズン10はいつから?開催日と新要素まとめ ※2021年7月27日に更新しました ついに2桁となるシーズン10が近日配信されます。 今までのシーズンと同じで新レ...

▼新キャラ『シア』のストーリートレーラーはこちら

▼ゲームプレイトレーラーはこちら

▼キャラクタートレーラーはこちらから

今回はシーズン10から登場する新キャラ『シア』の能力について解説しました。

実装前なので新しい情報が分かり次第、更新していきますのでよろしくお願いします。

白金フク
白金フク
最後まで読んでいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です