ApexLegends

【Apex Legends】新キャラ『ヒューズ』の実装日はいつ?性能は?

白金フク
白金フク
こんにちは!白金フクです。

※1月31日にヒューズのアビリティ、アルティメットを追加しました。

シーズン7も終わりに近づき、新しいシーズン『シーズン8』が実装されますね。シーズン8では新しいレジェンドや新武器も実装される予定です。

今回は新キャラ『ヒューズ』の実装日と性能について解説していきます。

※情報が入り次第、更新していきますのでよろしくお願いします。

この記事の内容

①『ヒューズ』の実装日
②『ヒューズ』の性能・能力について

 

新キャラ『ヒューズ』の実装はいつから?

© 2021 Electronic Arts Inc.より引用

日本時間2月3日に実装予定

新キャラ『ヒューズ』は日本時間の2月3日のシーズン8の実装と共に実装される予定になっています。

▼シーズン8の開催日・新要素についてはこちらでまとめています。

【Apex Legends】シーズン8はいつから?開催日と新要素まとめ Apex Legendsに新しいシーズン『シーズン8:メイヘム』が実装されます。 今回も新要素として新キャラや新武器も追加...

新キャラ『ヒューズ』の能力

© 2021 Electronic Arts Inc.より引用

Apex公式からシーズン8の新トレーラーが公開されました。トレーラ内でヒューズの能力が確認できたので追記しました。

パッシブ『グレネーダー』

インベントリ内の各スロットでグレネードを1個多く所有することができ、義手を使用してグレネードをより遠くに、より速く、より正確に放つ事ができます。

アビリティ『ナックルクラスター』

衝突時に空中炸裂式の爆発物を連続射出するクラスター爆弾を発射できます。

アルティメット『マザーロード』

追撃砲を放ちターゲットエリアを火の輪で包囲する事ができます。

▼ヒューズのキャラクタートレーラーはこちら


▼シーズン8最新トレーラーはこちら

リークされていた新レジェンドのアビリティ

▼ファイアーセール
・チームであれば誰でも拾える火炎瓶を4つ置く

▼モロトフカクテル
・敵に投げつける火炎瓶をセットする

▼バーニングアンガー
・ダメージを与えると怒りメーターが上昇。怒りメーターがマックスで20秒間火に対して耐性を持つ。

▼ファイアウォーカー
・歩くことで自動的に火を消す。燃えてるチームメイトの近くを通るとチームメイトについている火が消える。

▼レインファイア
・火爆弾を空中へ発射し爆発させ、地雷を配置する。

白金フク
白金フク
使うのが楽しみ!実装されるのが待ち遠しい

▼ヒューズのストーリートレーラーはこちら

今回はシーズン8で追加される新キャラ『ヒューズ』の実装日と性能について解説しました。

爆弾系を得意とする『ヒューズ』。早く実際に使ってみたいですね。

分かりにくいところや間違っているところがあったらコメント、TwitterのDMで教えていただけると助かります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です