ApexLegends

【Apex Legends】シーズン9新武器『ボセックボウ』はどんな武器?

白金フク
白金フク
こんにちは!白金フクです。

今回は新しいシーズン『シーズン9』が実装されると同時に登場する予定の新武器『ボセックボウ』がどんな武器なのか解説していきます。

この記事の内容

①新武器『ボセックボウ』の特徴
②新アタッチメントの解説

新武器『ボセックボウ』ってどんな武器?

© 2021 Electronic Arts Inc.より引用

中距離戦に特化した『弓』

G7や3030リピーターのような中距離戦に特化した『弓』として登場する予定です。

白金フク
白金フク
1発1発に集中力が求められる武器なんだって……(扱いが難しそうだけど憧れる!)

2つのアタッチメントが登場する予定

『シャッターキャップ』

新しく登場するアタッチメント『シャッターキャップ』は矢先が散開して、ショットガンのように扱えるようになるみたいです。

『デッドアイテンポ』

次に『デッドアイテンポ』は連射速度を上げてくれるアタッチメントのようです。

▼新武器『ボセックボウ』が登場するPVはこちら(新武器は4分40秒から)

専用の弾が登場するかも?

新しく登場する『ボセックボウ』は専用の弾が登場するかもしれません。こちらは分かり次第更新していきますので、しばらくお待ちください。

▼『シーズン9』の開催日と新要素についてはこちらで解説してます

【Apex Legends】シーズン9はいつから?開催日と新要素まとめ 今回もApexに新シーズン『シーズン9』がやってくるので開催はいつからなのか、新しく追加される新要素について解説していきます。 ...

今回はシーズン9から新しく登場する予定の新武器『ボセックボウ』がどんな武器なのか解説しました。

実装されていないので詳しくは書けていませんが新しいことが分かり次第、更新していきますのでお待ちください。

白金フク
白金フク
最後まで読んでいただきありがとうございました〜

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です