その他

【2022年】11月の近況報告

白金フク
こんにちは!白金フクです。

すごーく久しぶりの投稿になってしまいました…。
久しぶりということで11月の近況報告からゆるーくやっていこうと思い、書いていますのでゆるーく読んでいただけたら嬉しいです。

ゲームいっぱいやってました


私、白金フクはゲームがすごい大好きです。まぁだからゲームブログを運営してるんだけどね。ブログほったらかしてゲームをいっぱいやってましたw

最近ハマってるのはモンハンとポケモン

最近私がハマってるゲームは『モンスターハンターライズ:サンブレイク』と『ポケットモンスターバイオレット』にめちゃめちゃハマってます。

モンハンとポケモンは過去作もプレイしたことがあるけど、最近のシリーズはプレイしてませんでした。だから久しぶりにプレイするとめちゃめちゃ楽しいんですよね。

やりたいゲーム多すぎ問題

ゲーム好きなら共感してくれると思うけど、まじでやりたいゲームが多すぎて時間が足りないという問題に直面してます。

アプリゲームのグラブルやApexとか他にもCoD:MW2とか。1日の時間がまじで24時間じゃ足りないと思ってます。

ブログの方向性でちょっと悩む

あとは最近ブログの方向性でちょっと悩んでます。それで現実逃避してゲームに逃げちゃってるのかも知れないけどね。

ゲームブログは続けていくよ

方向性で悩んでるけど、ゲームブログ自体は続けていこうと思ってるよ。

具体的な解決策がいまだに見つかってないけど、悩んでばっかでかなりの時間足を止めてしまったから、少しずつでも進んでいきます!

ということで私の11月の近況報告でした!久しぶりにキーボード叩いたけど、やっぱ楽しいね。各月の終わりくらいにまた近況報告もしようと思ってます。

最後まで読んでいただきありがとうございました!バイバイ!!

huku へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です