ApexLegends

【Apexモバイル】日本での配信はいつから?配信日やその他の情報まとめ

白金フク
白金フク
こんにちは!白金フクです。

今回は日本でも超人気のバトルロイヤルゲーム『Apex Legends』のモバイル版の配信がいつからなのか解説していきます。

配信日の他にも対応機種や事前登録についてもまとめていますので参考にしてみてください。

※新しい情報が分かり次第、追記していきます。

ここにタイトルを入力

①Apexモバイルの配信日
②Apexモバイルの対応機種
③Apexモバイルの事前登録

 

Apexモバイル版の配信日はいつ?

© 2021 Electronic Arts Inc.より引用

2021年〜2022年には配信予定

Apexモバイルの配信は2021年10月〜2022年9月に配信を予定していると公式がTwitterで発表しました。

配信地域も未定の段階なので2021年〜2022年の間に順次配信していくかもまだ分からない状態です。

白金フク
白金フク
あくまで予定なので配信日は前後する可能性がありますよ!

ベータテストを実施中

4月下旬より一部地域(主に海外)でベータテストが実施されています。

最初はAndroidのみで今後iOSでもプレイできるよう計画しているそうです。

Apexモバイル版の対応機種は?

Android・iOSも対応予定

対応機種は将来的にはAndroid・iOSどちらの機種でもプレイできるようになる予定みたいです。

Apexモバイルの事前登録はいつ?

事前登録の予定は未定

現在では事前登録についての詳細な情報は発表されていません。

事前登録情報やベータテストの実施地域を追加する場合は専用のウェブページで公開を予定しているそうです。

『Apex Legends』公式サイト

今回はApexモバイル版の配信日や対応機種についてまとめました。

まだ公式から詳しい情報が発表されていないので、新しく分かったことがあれば記事を更新していきます。

白金フク
白金フク
最後まで読んでいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です