Apexモバイル

【Apexモバイル】日本での配信はいつから?配信日やその他の情報まとめ

白金フク
白金フク
こんにちは!白金フクです。

今回は日本でも超人気のバトルロイヤルゲーム『Apex Legends』のモバイル版の配信がいつからなのか解説していきます。

配信日の他にも対応機種や事前登録についてもまとめていますので参考にしてみてください。

※新しい情報が分かり次第、追記していきます。

ここにタイトルを入力

①Apexモバイルの配信日
②Apexモバイルの対応機種
③Apexモバイルの事前登録

 

Apexモバイル版の配信日はいつ?

© 2021 Electronic Arts Inc.より引用

2022年5月18日(水)にリリースが決定

Apexモバイルの配信は2022年5月18日(水)にリリースされると発表がありました。

iOS、Android共にリリースされる予定になっています。

白金フク
白金フク
ついにApexがモバイルに登場

ベータテストを実施中

4月下旬より一部地域(主に海外)でベータテストが実施されています。

最初はAndroidのみで今後iOSでもプレイできるよう計画しているそうです。

白金フク
白金フク
モバイル版の新要素なんかはこっちでまとめてるよ
【Apexモバイル】「何が違うの?」モバイル版と本家の違いについて解説 今回はApexモバイル版と本家の大きな違いや仕様が変更されている部分についてまとめました。 モバイル版と本家の違い ...
【Apexモバイル】ダウンロードに必要な容量はどれくらい??容量を空けるには? いよいよApexモバイルが日本でも配信されます。PC版やCS版ではかなり容量が多いApexですがモバイル版に必要な容量はどれくら...

 

Apexモバイル版の対応機種は?

Android・iOSも対応予定

対応機種は将来的にはAndroid・iOSどちらの機種でもプレイできるようになる予定みたいです。

Apexモバイルの事前登録はいつ?

公式サイトから事前登録

公式サイトで事前登録を受け付けているのでまだ登録してない方は登録しちゃいましょう。
『Apex Legends』公式サイト

今回はApexモバイル版の配信日や対応機種についてまとめました。

まだ公式から詳しい情報が発表されていないので、新しく分かったことがあれば記事を更新していきます。

白金フク
白金フク
最後まで読んでいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です