ApexLegends

【Apex Legends】「シーズン13の開催はいつから?」開催日&新要素まとめ

白金フク
白金フク
こんにちは!白金フクです。

シーズン13の情報がいろいろ出てきたので開催日やシーズン13から追加される新要素についてまとめました。

※実装前なので今後情報が変更される可能性があります。

この記事の内容

①シーズン13の開催日
②シーズン13で追加される新要素まとめ

シーズン13はいつから開催??

2022年5月11日(水)から開催予定

シーズン13は2022年5月11日(水)から開催される予定になっています。開催時刻はこれまでと同じなら午前2時から始まる可能性が高いです。

白金フク
白金フク
やり残したことはないか要確認!!!

シーズン13からの新要素まとめ

新キャラ『ニューキャッスル』

© 2021 Electronic Arts Inc.より引用

シーズン13で新しく登場するキャラは『ニューキャッスル』で確定しました。

新キャラのニューキャッスルはバンガロールのお兄さんだそうです。

【Apex Legends】シーズン13新キャラ『ニューキャッスル』の能力解説 今回はシーズン13で新しく登場するレジェンド『ニューキャッスル』の性能や能力について解説していきます。実装前なので情報が変わる可...
白金フク
白金フク
アベ○ジャーズかな??

新武器『???』

シーズン12では追加されなかった新武器ですが、シーズン13で新武器は追加されるのでしょうか?現在公開されているトレーラーには新武器と思われるものが映っています。

新武器の詳しい情報や性能について判明したら詳しく解説します。

ストームポイントのマップが一部変更

前回のオリンパスのマップ変更に続き、シーズン13ではストームポイントのマップの一部が変更される予定となっています。

ランクシーズン切り替え&仕様変更

シーズンも変わりランクシーズンが切り替わります。

スプリット1・2のマップは分かりませんがマップ変更が予定されているストームポイントは選ばれそうです。

さらに今回はランクマッチの仕様が大きく変更されるようです。詳細な情報はまだ分かりませんが今までよりも『チームワークとスキルがより評価される』ようになるそうです。

白金フク
白金フク
ランクシステムはかなり大幅な変更がされるみたい!
【Apex Legends】「新ランクシステムって何?」シーズン13新ランクシステム 新しいシーズン『シーズン13』が実装されるにあたってランクマッチのシステムが大きく変更されるようです。今回はシーズン13で変更さ...

新バトルパス

シーズン13でもバトルパスが登場します。ティア100・110のスキンはスピットファイアで確定しました。

シーズン13トレーラー一覧

▼【4月26日公開】ローンチトレーラー

▼【4月29日公開】ストーリーズトレーラー

▼【5月3日公開】ゲームプレイトレーラー

▼【5月10日公開】バトルパストレーラー

今回はシーズン13がいつから始まるのか、シーズン13で新しく追加される要素についてまとめました。間違っているところや新しい情報などがあればコメント、TwitterのDMで教えてください。

白金フク
白金フク
Twitterのフォローも一緒にして

白金フク
白金フク
最後まで読んでいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です