ゲーム紹介

【SUPER PEOPLE】PS4での配信はいつから?対応プラットフォーム紹介

白金フク
こんにちは!白金フクです。

前回に引き続き『SUPER PEOPLE』の解説記事です。今回はPS4での配信がいつから始まるのか、その他の対応機種について解説しています。

この記事の内容

①PS4の配信日
②対応プラットフォーム一覧

PS4での配信日はいつ?

ⓒ Wonder People Co.,Ltd. All Rights Reserved.

現段階では未定

残念ながら現段階2022年1月)ではPS4での配信日は未定となっています。
配信日が分かり次第追記します。

βテストはPCのみで開催

PC版のみですが【2021年12月7日〜終了日未定】でβテストが開催されています。

白金フク
とりあえずPCから正式リリースになるのかな?

対応プラットフォーム一覧

※配信日などは未定。

対応プラットフォーム一覧

・PC
・PS
・Switch
・モバイル

リリースする前から各プラットフォームでの配信を予定しているので人気が出るとかなりのゲームプレイヤーが参入することが予想できます。

人口が多いとそのタイトルも盛り上がるので今からワクワクしています。

白金フク
『SUPER PEOPLE』がどんなゲームなのか解説してるからこっちも読んでみてね
【SUPER PEOPLE】「どんなゲーム??」SUPER PEOPLEのゲームシステムについて解説 今回は最近話題の新作FPS『SUPER PEOPLE(スーパーピープル)』がどんなゲームなのか特徴や独特のシステムについて解説し...

今回は『SUPER PEOPLE』のPS4での配信日と対応プラットフォームについて解説しました。間違っているところがあればコメント、TwitterのDMで教えてください。

白金フク
Twitterやってるからフォローもよろしくね♪

白金フク
最後まで読んでいただきありがとうございました!!

POSTED COMMENT

  1. ポン酢 より:

    明けましておめでとうございます。
    最近、FPS・TPSゲーム乱立してますよね〜
    やっぱりエペが一番面白いです(現在)
    このゲーム「いいとこ取り」って言葉が一番あってますよねw
    PS4の処理速度でできるのか心配ですが…(複数ゲーム入ってると、すごい重そうな気がします)
    PS4で配信されるってことはPS5でも来ますよね?

    • huku より:

      あけましておめでとうございます!!
      私もエペが一番楽しいんですけど、新しいFPSゲームも気になっているところです。codとかBFとか。
      PS5の方でも配信はされると思いますよ!ちなみにポン酢さんはPS5持ってるんですか??

      • ポン酢 より:

        ご返信遅くなりました!すいません!
        質問の答えなのですが、PS5はもう持ってます!
        (hukuさん持ってない前提で話してますが持ってたらすいません!!)、apexの動きがめっちゃスムーズに動きます(よ)ね〜 あと、ホーム画面・起動(ゲーム・本体問わず)めっちゃかっこいいですよ(ね)
        あの、新しいBFめっっっっっちゃ楽しみです。100人以上対戦ですよね?PS5でも処理は厳しいみたいですけど…
        こちらからも質問なのですが、hukuさんってyoutube配信とかTwitch配信とかされないのですか?(されてたらすいません!)

        • huku より:

          YouTubeやTwitchでの配信は今のところ予定はしてないですよ〜
          私PS5持ってないのでポン酢さんがすごいうらやましいッ!!!!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です