ApexLegends

【Apex Legends】シーズン7はいつから?開催日と新要素まとめ

白金フク
白金フク
こんにちは白金フクです。

Apex Legendsに新しいシーズン『シーズン7』がやってきます。
今回のシーズンも新しい要素がたくさん追加される予定みたいなので、開催日と新要素についてまとめました。

この記事の内容

①『シーズン7』の開催日
②『シーズン7』で追加される新要素

シーズン7の開催日はいつから?

日本時間の11月5日に開催される予定

シーズン7は日本時間の11月5日に開催される予定です。時間は今までと同じであれば11月5日の午前2時にアップデートが来るのではないかと思います。
バトルパスをまだ上げきっていない方は頑張ってあげておきましょう。

シーズン7で追加される新要素まとめ

新キャラ『ホライゾン』


今回のシーズン7で新しく追加されるキャラは『ホライゾン』です。

重力を使うことができるキャラのようですね。

▼こちらでホライゾンの能力について詳しく解説していますので参考にしてください。

【Apex Legends】新キャラ『ホライゾン』の能力とストーリを解説 シーズン7の実装に合わせて新キャラ『ホライゾン』が実装されることになりました。 今回はホライゾンの能力とホライゾンのストーリー...

新マップ『オリンパス』


シーズン7の目玉ともいえる待望の新マップ『オリンパス』が実装されます。

現在実装されているマップともかなり異なり、広大なマップだそうです。

▼新マップ『オリンパス』についてはこちらの記事で詳しく解説しています。

【Apex Legends】新マップ『オリンパス』について解説 新しいシーズン『シーズン7』の実装に合わせて、ついに待望の新マップ『オリンパス』が実装されることになりました。今回は新マップ『オ...

 

乗り物『トライデント』


新マップ『オリンパス』の実装に合わせて、いよいよ乗り物が実装されました。

『トライデント』は広大な『オリンパス』を移動するための重要な移動手段になるみたいです。

▼新要素『トライデント』についてはこちらの記事で詳しく解説しています。

【Apex Legends】新要素『トライデント』の仕様 シーズン7の実装に合わせて色々な新要素が追加されるますね! 新要素の中でも全く新しい要素『乗り物:トライデント』について解説し...

コミュニティ『クラブ』


新要素の『クラブ』は戦闘をするためのチームの編成を簡単にするコミュニティです。

自分でクラブを作ったり、他の人が作ったクラブに入ったりすることができるそうです。

バトルパス『ASCENSION』


今回のシーズンもバトルパスが実装されます。
今までと同じで100種類以上の豪華アイテムが入手できます。

ランクの切り替え

シーズン7の実装に合わせてランク戦も新しく切り替わります。
ランクリーグのスプリット1ではさっそく新マップである『オリンパス』で開催される予定です。

分かりにくいところなどがあればコメント、TwitterのDMで教えていただけると助かります。

白金フク
白金フク
早くシーズン7で遊びたいですねっ!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。